ご両親へのありがとうの気持ちをカタチに、体験型カタログギフトがおもしろい。

最近、ご両親になにか贈りましたか?

誕生日、母の日、父の日。。。
親にお祝い、感謝を伝えるときって、
年に何回かありますよね。


写真上: 温泉旅館 戸田家(三重県・鳥羽)

自分もオトナになると、
なにかモノをプレゼントするより、
いっしょに楽しんだ思い出をつくりたいって、
強く思います。


写真上: ホテルニューオータニ(東京・赤坂見付)

いったい、どこに行こうか、なにを食べようか?

迷ったとき、この体験型カタログ「エグゼタイム」が役に立ちます。
通常の旅行会社のパッケージではなくて、

エグゼタイムが提供するギフトのかたちは、
ご両親へのくつろぎの時。

きっと忘れられない思い出になるひとときがそこにあります。

誕生日、母の日、父の日でなくたって、
あなたがお父さん、お母さんにしてあげたいって、
思ったそのときが、思い出をつくる絶好のタイミングです。

エグゼタイムのサイトで、いっぱい何にするか悩んでくださいね。
体験型カタログギフト「エグゼタイム」詳細はこちら。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする